





今日はパパの会社にある車が展示してあるところに行ってきました。
展示車かわってて、緑と青のクラウンがドーンと止まってた。
すごい色!
緑のクラウンは妹がみてみたいと言ってたので写メしました(笑)
緑好きにはたまらないらしい(笑)

前はトランペットをふいてたのに、バイオリンを演奏するロボットにかわってて、娘は連れてきたメルちゃんに見せてあげてた。
個人的にはトランペットのほうが好き!

帰りにパパの会社内のスタバで念願のヨーグルトフラペチーノ。
甘すぎず美味しかった!
ほぼ娘にとられた。。。



Leave a comment

Private :

Comments

3月からお世話になっている今の職場の部長さんね
車大好きでね
真っ赤なフェラーリの写真とかみせてくれたの
緑のクラウンに青のクラウンか~
みせてあげたいな~
車全般好きみたいで いっぱい所有してるみたい
心の中で
どんだけ稼いでるんだ
と思ってしまった私です
車検代とか 税金とかさ~ 維持費かかるじゃんね~
Posted at 2015.04.23 (21:44) by ★keiko☆ (URL) | [編集]
keikoさん
赤のフェラーリ(O_O)
すごいですね!
このクラウン、両方ともすごい色でした!
ピンクのクラウンはたまに走ってるのみるんですけど、これもそのうちみるようになるのかな(笑)
豊田市は車がないと不便なので、結構ひとり一台って感じです。
我が家は一台なんですけど、まわりは二台持ちが普通な感じなので、維持費大変そうですよ。
Posted at 2015.04.25 (08:26) by あゆ (URL) | [編集]
昨日のお昼休みね
あゆさんの写真
部長に見せちゃった^^
そしたら ピンクもあるんだよってこと教えてくれて
この緑と青のことも知ってた
でも 札幌で走ってるの
見たことないって言ってました
私はね
免許ないし
両親も免許なかったし
家に車がなかったので
無知なんだよね
でも 今の職場では
社有車の管理担当なので
上司や部長に教えてもらいながら
車検出したり
タイヤ交換の手配したり
ガソリンカード・ETCカードの管理したり
…etc
ちなみに 北海道の人も 一人1台みたいです
自分・奥さん・子供みたいに
一家に3台当たり前みたいなwwwww
Posted at 2015.04.25 (10:24) by ★keiko☆ (URL) | [編集]
keikoさん
車運転しないと車のことまったくわからないですよね。
私はまわりより遅く免許とったので、それまでまったくでした。
ピンクのクラウンもすごいですよ!
がっつりしたピンクですw
豊田ではたまーにみかけます。

北海道は広いからやっぱり車は必要なんですかね?
こちらは公共の乗り物があまりなく不便なんで車必要ですね。
Posted at 2015.04.27 (15:08) by あゆ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
訪問者数
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
平凡な日常ブログ。
2012年8月女の子を出産。ママになりました。
最近は育児について書くことが多いです!
まとまりないブログですが、どうぞよろしく♪

★趣味:映画鑑賞・ゲーム・カラオケ・旅行・読書など

バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
大好きなブログさん達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

