

もののけ姫


テレビでやってたからまたまた見ました~(((o(*゚▽゚*)o)))
もう何回みたかわかんないw
もののけ姫はジブリの好きな作品ベスト3に入るくらい♪

エボシ様かっこよい!!!


来週はまたまたベスト3にはいる魔女の宅急便♪

元気になるよねー♪( ´▽`)

パイレーツ4

338382view001.jpg
パイレーツオブカリビアン4みてきました
久々の映画
前回はツーリストだったもんなー

映画は、結構おもしろかった
レビューがいろいろたまってるので、なんとかブログにアップしなければ

あ。
3Dじゃなく2Dでみました

女子会



ふいー
飲んだー

今日は旦那さんが飲み会だったので、豊田で仲良くなった主婦友達と飲みに行った

一軒目は居酒屋
二軒目はカフェバーみたいなとこ
居酒屋はネットで調べて行ったんだけど、二軒目は急遽(笑)
ずっと行きたかったとこ

楽しかった~
三人で行ったんだけど、二人とも飲む方だから楽しすぎた
九州にいるみたいだった(笑)

レンタル

ツタヤで4枚1000円だったので、DVD4つ借りた

バイオ4
20100420006fl00006viewrsz150x.jpg

フォースカインド
20091019010fl00010viewrsz150x_20110129183711.jpg

インセプション
20100601006fl00006viewrsz150x.jpg

第9地区
20091222005fl00005viewrsz150x.jpg

さっきフォースカインド途中までみたから
夜にまた観る

観たい映画

最近全然映画みてないから、観たい映画がたまっていく
メモしとこっとw

「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」公開中
20100628005fl00005viewrsz150x.jpg
これ早くみたいんだけどねー。
パート2観る直前に1を観ようかと思ってる

「シュレック フォーエバー」公開中
20100809005fl00005viewrsz150x.jpg
シュレック全部みてるから、DVDで観る!!絶対

「アンストッパブル」公開中
20101004003fl00003viewrsz150x.jpg
デンゼル・ワシントンの新作ー
映画館で観たい!!

「ソーシャル・ネットワーク」公開中
20100827006fl00006viewrsz150x.jpg
これも映画館で観たい
ゴールデングローブ賞の映画ドラマ部門の
作品賞、監督賞、脚本賞、作曲賞の4冠

「パラノーマル・アクティビティ2」2月11日公開予定
20101117006fl00006viewrsz150x.jpg
観たいんだけど、2の前に1を観なきゃw

「ツーリスト」3月11日公開予定
20100915010fl00010viewrsz150x.jpg
アンジーとジョニー・デップ初共演
これは絶対観なきゃでしょー
楽しみ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
訪問者数
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
平凡な日常ブログ。
2012年8月女の子を出産。ママになりました。
最近は育児について書くことが多いです!
まとまりないブログですが、どうぞよろしく♪

★趣味:映画鑑賞・ゲーム・カラオケ・旅行・読書など

バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
大好きなブログさん達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

