

育児ときどきゲーム

最近まったくできてなかったゲーム。
育児の合間もみえてきたし、なにかやりたいなーと思って
3DSのわがままファッションガールズモードをネットで買っちゃった
61GoMTNLD1L__SL500_AA280_.jpg
楽しみ

夜の9時くらいから寝てくれるようになったから
自分が寝るまでの間ちょっとできそう
あと、とびだせどうぶつの森も発売されたら欲しいなー
好きなことやって少しでもリフレッシュしないとね!!

ファイアーエムブレム

久々にゲーム日記

つわりがひどい時はゲームもできなかったんだけど
最近、ちまちまやってますw
イライラするゲームは胎教によろしくないと思うので
旦那さんから買ってもらったレイトン教授をやって、クリア

モンハンしかするソフトがなくなったから
新しいソフトが欲しいんだけど、なんせ高い。
もう少し安くなれば気軽に買えるのに

で、欲しいのがこれ↓

ファイアーエムブレム覚醒!

afej_02.jpg
マイキャラの容姿も作成できるし、なんてたってこのシリーズが好きなので
やりたい
赤ちゃん産まれたらなかなかそんな時間できないだろうしねw

3DSに新色!!

wk_110913ninmis01.jpg
10月20日に「ミスティピンク」を発売!
価格は「アクアブルー」「コスモブラック」「フレアレッド」と同じ1万5000円。

だってー
欲しい欲しい!
やっと新色!!
安くなったし、モンハンも今年3DSで出るし欲しいなー

今日、ソフトの発表もたくさんあったみたい
<Wiiタイトル>
・ゼルダの伝説 スカイウォードソード

<ニンテンドー3DSタイトル>
・花といきもの立体図鑑
・スーパーマリオ 3Dランド
・マリオカート7
・新・光神話 パルテナの鏡
・ファイアーエムブレム(仮題)
・マリオ&ソニック AT ロンドンオリンピック
・カルチョビット(仮題)
・カルドセプト(R)
・GIRLS MODE(仮題)
・どうぶつの森(仮題)
・ペーパーマリオ(仮題)
・マリオテニス(仮題)
・ルイージマンション2
・心霊カメラ ~憑いてる手帳~
・トモダチコレクション(仮題)
・モンスターハンター3(トライ)G
・BIOHAZARD REVELATIONS
・真・三國無双 VS
・NEWラブプラス
・METAL GEAR SOLID SNAKE EATER 3D
・ラビリンスの彼方
・ワールドサッカーウイニングイレブン 2012
・スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団
・シアトリズム ファイナルファンタジー
・BRAVELY DEFAULT(ブレイブリーデフォルト)
・ソニック ジェネレーションズ 青の冒険
・リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産
・ACECOMBAT 3D CROSS RUMBLE
・TEKKEN 3D PRIME EDITION
・ガールズRPG シンデレライフ

いやいや…
ありすぎでしょー
これは本格的に3DS検討しないといけない気が…
旦那さんに相談してみようw
ピンクでもいいって言うかなー?w

とりあえず気になるソフト↓
ファイアーエムブレム(仮題)
HK8x157lSe4uRD5lPVhLuQn44iX7cVi4.jpg Ruu1wQ86zrI1aK99vEs2eUEm884Qu6Jl.jpg
これは絶対やりたい!!

GIRLS MODE(仮題)
ZoH51LRO2t2aCm4AhfsTM6936EK8q61k.jpg PI55c37EaYNLveL834MGcsFI699nZMzl.jpg
画像みるかぎり、前作からめっちゃ進化してない??
これ姉妹ではまったからまたやりたい!

どうぶつの森(仮題)
jtw5NLc69o13aXA4m8ieCk9HJFaa3U17.jpg pAn9E2ssipc7kr4qLhU9K445L2iBNWHv.jpg
これははずせないね。
海にはいれるのかな!?
てことは、水着もあるのかも!!
Wiiのは全然続かなかったからやっぱ携帯機がいいよね。

トモダチコレクション(仮題)
GVwdrQQRii3ZzwPoOjzyKj54MXPIi3QU.jpg zMhNN5Q7i8myQ5yfFHpK1BEJz8tDca19.jpg
前作、めっちゃやってたからこれも気になる。

モンスターハンター3(トライ)G
SBl4355NDbHcseqIts63GUO6VR1LKf5k.jpg gEPXB6h5oYyPQSL2Arhmr9HjI529XMyA.jpg
これは3DSが欲しい理由の1位!!w
戦闘中の下画面がきになる。

真・三國無双 VS
EOy3Xe7li3Blnoz33P1WJ14pRRI4PFct.jpg tysdJgat7G7k6YzbBCL7PIk782jp4pdc.jpg
このシリーズも好きだから気になる!

はー。
これはまずいね。
3DSとうとう欲しくなってしまったw

みんなのリズム天国

51Vu-dnkKWL__SL500_AA300_.jpg
最近、旦那さんと一緒にWiiのリズム天国やった
DSのは二つともやったことあるんだけど
Wiiだと二人でできるから楽しい

このサルのやつもかわいいし
リズムにのれる曲がやっぱり多い!!!
t_m_20110808135902.jpg

そしてなんといってもCMが面白い!!!w
松岡修造とか反則でしょw
「みんなのリズム天国」CM5本↓

デビルサバイバー2

51uBIyNqo0L__SL500_AA300_.jpg
DSのソフト、デビルサバイバー2をスタート
前作やってて、かなりおもしろかったから
今回もはまるだろうと勝手に期待w

前作の二倍はボリュームあるらしいから
これまた長期戦になりそうだなー
チマチマ進めていこっとw

そうそう、11日から3DSが一万円値下げだね
15000円になるって!
買ってなくてよかったー
まだ発売して半年たってないよ
先に買ってた人はショックだろうね

我が家が購入するかは旦那さん次第ですがw
今は3DSのソフトでやりたいのが
ゼルダとレイトンくらいなのでまだまだ購入はないかな
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
訪問者数
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
平凡な日常ブログ。
2012年8月女の子を出産。ママになりました。
最近は育児について書くことが多いです!
まとまりないブログですが、どうぞよろしく♪

★趣味:映画鑑賞・ゲーム・カラオケ・旅行・読書など

バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
大好きなブログさん達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

