スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたー!

さっき届いた!
幼稚園から帰宅して開封する!!
楽しみー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
スポンサーサイト

たまごっち

初代のたまごっちから20年たってるたまごっちシリーズ。
最新のはやたらと機能満載ですごそう!
そして
サンリオバージョンがでてると知り欲しくなって、娘とやることにした!
これはサンリオバージョンだからサンリオのキャラが出てくるんだけど、2人でするなら通信できるから、もうひとつ別のバージョン買うことに。
20周年バージョン!
おやじっちでてくるとか懐かしすぎる!
初代はほんとに手に入らないときに、なぜか父親が気前よく娘3人にそれぞれ買ってきてくれてほんとに嬉しかったのを今でも覚えてるくらい(笑)
流行ったよねー。
あれから20年。
まさか自分の娘とやろうと思う日がくるなんてね♡
旦那に言ったらボーナスでてから買ったら?って言われたけど、なんとネットで買ってくれたらしい!
今日か明日あたり届くかなー。

近況

前回からありえないくらい月日がたってる。
娘は今年で5歳。幼稚園の年中になりました。
息子は3月で1歳に。
2人とも元気に育ってくれています。
楽しいこともあるけれど、やっぱり2人育てるって大変。
四姉妹を育てあげた母親を尊敬する。
旦那は相変わらずの激務で、毎日0時くらいの帰宅。
土日は休みだけど仕事の疲れでどんより。
なんだか最近はうまくいかずほぼ会話なしで、この先どうなっていくのか不安です。

慌ただしい毎日ですが2人の子どもになんとか癒されながら頑張るのみ!

更新

久々にブログきてみたら、妊娠4ヶ月はいってから更新してなくて驚き。
自分のことなのに(笑)
予定日が3月26日なので、あと1ヶ月ちょっとです。
里帰りしないので計画分娩がよくて無痛分娩を選択しました。
無痛分娩だと入院日決めての出産になるので、旦那の休みとか調整できるしってことで。
娘の預かり先がないので旦那に休んでもらわないと。
なので今回は旦那は娘のことがあるから立ち会い出産なしです。
陣痛室からひとりです。
ちょっと不安だけど頑張んなきゃ。

4月から娘が幼稚園でその準備にも追われてます。
裁縫が苦手なので持ち物を作ってあげたいけどバッグとかできないしどうしようかなーと思ってたら母親が作ってくれました。
私は一番簡単そうな給食ナフキンを作りました。
生地は娘チョイスで。
手縫いだから大変だった。
慣れないことしたから肩も凝った(笑)
洗い替えがいるからまた作らなきゃ。

あ、お腹の子は男の子でした。
まさかの男の子。
洋服とか娘のおさがり使えなくなったから痛い。。
名前もまだ決まってなくてこの先どうなることか。。

元気です



久々。
妊娠4カ月にはいりました。
つわりも落ち着いてきた。
安定期に入る10月に家族3人での旅行を計画中。
ほぼ旦那まかせだけど(笑)
つわり終わったからおいしいもの食べたいのと、二人目うまれる前に3人で旅行いっておきたいねーってなったので。
妊婦なのであまり遠出できないし、のんびり旅行計画してもらわなきゃ。

写真は娘のお気に入りシルバニア。
人形高いよ。。。
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
訪問者数
プロフィール

あゆ

Author:あゆ
平凡な日常ブログ。
2012年8月女の子を出産。ママになりました。
最近は育児について書くことが多いです!
まとまりないブログですが、どうぞよろしく♪

★趣味:映画鑑賞・ゲーム・カラオケ・旅行・読書など

バロメーター
全記事(数)表示
全タイトルを表示
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
大好きなブログさん達
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。